2010年05月21日

「判決見極め進退判断」=有罪なら辞職示唆か―民主・小林議員(時事通信)

 民主党の小林千代美衆院議員(北海道5区)は20日午後、陣営幹部が起訴された北海道教職員組合の違法献金事件に関し、進退を問われていることについて「判決を見極めた上で判断したい」と述べた。党内では、有罪判決の場合には、議員辞職する意向を示唆したとの見方も出ている。
 小林氏は国会内で記者団の質問に答え、「司法の判断はまだ下されていないので、今は申し上げる時ではない」とする一方、「司法判断を尊重したい。(事件に関し)社会的、道義的責任を強く実感している」とも語った。 

母の遺体、自宅に埋める=遺棄容疑で息子逮捕―奈良県警(時事通信)
<名古屋市>全職員ボーナス削減案を提出へ…河村市長(毎日新聞)
北教組違法献金、小林陣営幹部が罪状認める(読売新聞)
妊産婦死亡事例を全国全例調査 国立循環器病研究センター(産経新聞)
下着姿でお札ばらまく、277万円回収…名古屋(読売新聞)
posted by サクマ コウゾウ at 11:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/7xy9z4k/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:30

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/s4iwwww/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 02:53

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gdyjgvz.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:07

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jjjrhjlr.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

